バナナのタイぶらぶら日記

タイのあちらこちらに出掛けて美味しいものを見つけています。

開設しました! 

初めまして!タイ料理店で調理をしている”バナナ”と申します。

美味しい食べ物を探しに年に数回タイに行っています。

特によく行く所はチェンマイバンコクが多いです。

 

 その時に出会った様々な事を掲載して行きたいと思います。

お時間の有る方は是非ご覧になって下さい!

 

宜しくお願いいたします!

下の画像はチェンマイの旧市街地をバイクでぶらぶらしている時に見つけた一枚です。この後、検問に引っかかりました! ヘルメットもキチンと着用

国際免許もちゃんと用意していたので大丈夫でした!

タイではパスポート預けるだけで簡単に貸してくれますが、国際免許は持っているのが◎ですね。バイクは一日200bht 約700円前後でした

 

f:id:bananak:20170225163253j:plain